京つう

旅行・観光  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2010年11月21日

今夜テレビで京都食べ歩き!みま~す

ICON92全体的にBADな一週間で
私にとっては
めずらしい暗めの季節です。

15日の月曜日大雨の中、
クルマで帰宅したところ

衣類の冬物を出そうと
屋根裏部屋に上がって

結局重たい荷物と一緒に
落ちたって!

81歳になる母が、骨折して整形外科に
一人で行ったきたと言うんです。

危ないから2階に上がる事も禁止しているのですが、
おてんばですから
その上の屋根裏まであがって
やってくれます。

あれから一週間たちましたが、
仕事と家事と介護で疲れ果てた私は

さっき外で母の布団をパタパタしていて
ぎっくり腰・・・

あーもうどうにもならないって感じで
ハワイどころじゃないです。

年末のスキーに向けそれでも、がんばりますicon15



Posted by カイリョクン  at 15:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。