京つう

旅行・観光  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年01月07日

ブログ新年!

仕事もバリバリ
はじまってます。

新年あんまり景気がイイって感じのスタートではありませんが

義理の兄が正月きて
おまえのところ仕事はどうだって?
昨年一年がむしゃらに働いて
近年にない仕事量を
頑張って、きたことも忘れ・・・

会社としての売り上げは横ばい・・・
経費分を払いだすとトントンですが
なんとか経費分を払えたって感じです。

私の個人所得は1.5倍ぐらいだと思います。
今年度は、会社をスタートする前の倍が目標です。
初めて2年で収入を倍にするが
当初の目標であったからです。

って言ったら

こんな時代に、その伸び率は素晴らしいと
言われちょっと嬉しかったです。

もちろん健康第一
人生楽しくやりたいので遊びも真剣に
取組みます。

でも、人間健康であれば
働く喜びがなければ
魅力的とはいえないと思います。

・・・結果遊んでいても楽しいんです。
来週の有馬温泉
2月中旬のハワイ10daysに向け
今日も全力で、企画運営!頑張ります。

以前加入しキャンセルした
海外旅行保険ネットで再加入します。



Posted by カイリョクン  at 15:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。