京つう

旅行・観光  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年01月28日

よく仕事して、疲れた~

私は結構働き者の頑張り屋だと

自分で思う。

昨夜も2時過ぎまで仕事して
3時ごろ寝まして

今朝も早くから
家の用事して、
さすがに洗濯は出来なかったけど
朝食を作って片付けて
仕事を持っていなければ

もう少し時間的に楽なのでしょうが、

結局会社に行って、
食事の時間も休憩ナシで
9時過ぎまで
本気でずーーーーーーと
休みなくやって

夕飯はNEWラーメン屋さん
「仁屋」でつけ麺 700円食べて
家に帰って、まったく
座る暇もなく

みんなが食べた食器を片付け、
洗濯物を外し、
洗濯機2回まわして
お風呂に入り、

母の薬を、分けてやり

洗濯をたたみ、

仕事に出かける明日の書類を
準備して、

今、洗濯干し終わったところです。

だからなんだってことではなく!!!

男ども!
もっと働け!!
って働いているとは思ってますが
もっと働けると思います。

女性は、家に帰っても
休むまもなく家事もこなし
家事を中心になってやらなくて良いのは

楽ですよ。
甘えていないで
がむしゃらに働こう!



Posted by カイリョクン  at 00:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。