京つう

旅行・観光  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年02月25日

仕事がいつも山のようです

やることが遅いのか
やることが多いのか・・・

本当に朝起きてから
寝るまでお茶飲む時間もないぐらい

お昼休みもなく
食べ終わったらすぐに仕事に取り掛かり
5時過ぎてもずっと働き

夕飯をきちんと作る暇もなく
夕飯終れば
すぐ席を立って部屋でまた仕事をする。

男性陣が夕方のみに行ったり
まあ。忙しくないのかしらって思いますが

家事がない分
男性は暇なんですね~

ならばもっと働く!
もっともっと働け~
収入が今の倍になるぐらい
死に物狂いで働いて

期限を決めて
男なら目標や夢に向かって
全力で!
やれ~

自分の実力を発揮するのは
生きているうち
妻や家族が喜び
やりがいがもてると思う。

常に目標に向かって進む
必ずや
目標を達成する癖をつける

どんな大きな仕事でも
私は出来るやらせて欲しいと
I Can Do It!!



Posted by カイリョクン  at 14:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。