京つう

旅行・観光  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年03月25日

書いた記事が消えてしまいました。

すごく長く何度も読み返して書いたブログが
ちょっとした拍子に消えてしまいました。

今夜は早めに夕飯を済ませ
7時から息子と二人真剣に会計ソフトに経理を入力していました。
1時まで本気で頑張りました。

春休みも終わり、明日からは出来ないと言うので
少しでも終わらせてもらおうと・・・。
お彼岸の連休前から、一日5時間はやってくれていますが、

半分も終わってないかな??

決算は8月ですが、
8月は会計士の試験があるので、
直前は当然手伝えないし、
少しでも学校が休みのあいだにやってもらおうと

いやなのでしょうが、ほかにやる人もいないので
一生懸命早く終わらせようと
真剣にやってくれています。

親が息子を尊敬するのも変な話でしょうが、
信頼できて、まじめで、根気強く、不平不満を言わず、
怒らない、(昨年、私がバックアップ取るのを誤って
朝から一日かけて入力したデータを消してしまったことがあるんです。
7時ごろやっと終わって帰ろうとしているときでした。
もし、私ならかなりブーブー怒り狂うのに、)

「やるからいいよ、一度やったから
そんなに時間かからないと思うよ」って
かなり疲れているはずなのに
それからまた、はじめて、夜の12時まで
黙々とやってくれました。

お腹もすいているのに文句も言わず・・・。
世界で一番尊敬しています。

地震の影響で、学校に行かないで自宅で
勉強していたので、たくさん手伝ってもらいました。
本当にありがとう!

おやすみなさい。




Posted by カイリョクン  at 01:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。