京つう

旅行・観光  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年04月01日

エイプリルフール

朝は早起きして、告別式の受付を手伝いに行きます。
一度帰宅して、会社の打ち合わせ3時から
会社から持ち帰るもの、
壊れたNECのビスタを車に積んで
PCデポに持っていってみようかな??
画面等は元気なので、セブンでも合体させて
さくさく使える環境が激安で手に入ればもうけもの!!
スカイプを付け直したり、まあ明日はあすで
色々と用事があります。

こんなに色々と用事をこなせるのは
幸せな事です。

被災された方の分も
しっかりと働き
日本の東北の復興の為
自分に出来ることをせっせとがんばろ!!っと

つまらない嘘なんてついている暇はないけど
人を喜ばす嘘って何かないかな??



Posted by カイリョクン  at 00:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。