京つう

旅行・観光  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年04月19日

吉田かばんOR土屋かばん

土屋かばんは、京都にも神戸にもあるんですね
近いうちに西新井大師本店に行ってこようと思います。

モンブランのボールペンも欲しいし
BMWも欲しいです。

BMWが買えるぐらい頑張って仕事しようかな??って息子に言ったら
何年かかるか、車ごときで、忙しくて体壊すからやめたほうがよいと
わかっているけど、欲しいですね。
会社の人が乗ってきて、ちょっと乗せてもらいましたが、
素敵です。

一生に一度ぐらいは夢がかなって欲しいものです。
宝くじも最近買っていないので、次回は挑戦してみようかな??



Posted by カイリョクン  at 00:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。