京つう

旅行・観光  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年05月06日

5月6日金曜日

朝起きたら仕事に行かなければ・・・
休みが長かったけれど結局自宅で毎日仕事していました。
疲れがたまってしまってますが、
昨年はサンフランシスコの友人宅に泊まり毎日カリフォルニアワインで
幸せでした。
最高でした。
今年は始めた会社を事務関係ひとりでやらなくてはならず・・・
みんなわからないからってやってくれないんで、
爆発寸前です。
自分の時間もなくなっていったい何事って感じです。
会社って作れば勝手に出来るって思っているんだろうか!!
会社は人なのにわかんないって大丈夫って感じです。
明日、打ち合わせをしましょうと声かけてありますが、
泣いちゃいそうです。
人ってそれぞれ考え違うけど、
3人で会社はじめて経理とか全部私一人は大変だって言ったら
じゃあ誰かに頼んでみようって
会社やる必要あったのかな?
会社にしてみんなで努力して楽しく出来ると思っていましたが
全然時間も使おうとしないし、アイデアもないまして目標って何??って
感じの代表者・・・あきれてものが言えません。
明日決着のときです。
海外旅行でものんびり行きたいな~



Posted by カイリョクン  at 00:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。