京つう

旅行・観光  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年05月11日

認められるような仕事

毎日少しゆっくりしたいと思いながら、仕事ばかりしています。
どんどん思いついてやることはつきません。
今日は、地震保険に加入してる人に電話を入れて
被害状況を確認しました。
昼間出かけていて留守の人もいますが、
とりあえず留守番電話に入れておきました。

地震保険に加入していない人には、
途中でも入れる旨伝えて、見積もりが欲しいという方には、
すぐに作って届けました。

他にやることはたくさんありましたが、
夢中になってやりました。
客さんからは、忙しいでしょう、気にかけてくれてありがとうと
感謝されました。



Posted by カイリョクン  at 22:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。