京つう

旅行・観光  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年07月05日

息子さんのお通夜

今日は新潟から車で夕方家につきました。
途中、今夜のお通夜か明日の告別式の連絡が入り、
友達の息子さん26歳が亡くなり、お通夜に行くことにしました。

夕方で車がこんでいましたが、間に合いました。
かわいそうでどうにもなりませんでした。

お母さんは53歳、息子さんは26歳
なぜ亡くなったのかは、誰も聴くことは出来ず
ただ親より先に亡くなり親を泣かせることは
親不孝だと思いました。

ご冥福をお祈りいたします。
お母さんの健康も願います。
保険の重要性も感じました。
親はしばらく仕事できないのではとも思います。
この夏、海外旅行に出かける人は
万一のとき高い治療費がかかることを予想して
加入していくべきです。
何があるかわからない世の中ですからね



Posted by カイリョクン  at 00:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。