京つう

旅行・観光  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年08月31日

朝の電車事故

今日はお墓まいりに行くのに、朝待ち合わせしていましたが
電車が大幅に遅れて、待ち合わせに1時間以上遅刻してしまいました。
通勤ラッシュの時間に、人身事故でダイヤはめちゃくちゃになっていました。

でも、お墓まいりには行けました。
お母さんお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい



Posted by カイリョクン  at 22:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。