京つう

旅行・観光  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年10月03日

新車をはじめて運転しました

土曜日納車でしたが、月曜の今日はじめて運転しました。
なんか、おかしい・・・
ミラーがおかしいのか
フロントガラスが特殊なのかと
信号いくつか行ったところで
メガネに手がいき・・・
なんか変だなってはずしてみたら、
ネジが緩んで外れてしまい
レンズが取れていました。

おかしいに決まっていますよね~

メガネを治したら快適な車でした。
グットラック!!



Posted by カイリョクン  at 23:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。