京つう

旅行・観光  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年10月10日

雨のドライブ

NEW ボルボを運転して、近所のカルダモンという
イタリア系レストランに行ってきました。
帰り雨が降っていて、はじめてワイパーを回しました。
当然窓ガラスは、きれいにふき取られて
視界もよく、夜の雨降りでも、路面を明るく照らしてくれるので、
何も心配なく帰ってこられました。

いつもは庭にとめるのですが、
今日は、庭に自転車をとめたので、
家のわきの道路に面した空いているスペースに停めました。

いたずらしてボディーに傷なんかつけられたら・・・
ちょっと心配ですが、たくさん雨が降っているので、
そのままにして、もう寝ます。
そんなことする人いないことを願います。



Posted by カイリョクン  at 00:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。