京つう

旅行・観光  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年10月15日

息子の運転

昨日、息子は誕生日でした。
病院までくるまで送ってくれますが、
はっきり言って初心者ではありますが、
運転のセンスは30数年のベテランドライバーの私より
少しうまいかなって思います。

車幅等の理解ができているというか、
偶然?でもなさそうです。

私は、だいたいで運転していますが
危ないって言うと!
あと20センチはあいていたでしょうなど、
なぜわかるのでしょうか・・・!?

ただ、昨日は幹線道路で
交差店内の進路変更をしたので
注意しました。

そういうところがまだ初心者で、危ないですよね

次、絶対しなければ良いからと
優しく言えないんですねface07



Posted by カイリョクン  at 18:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。