京つう

旅行・観光  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年10月30日

トリミングしてきました

icon20トリミングしてきました
子犬です。9月生まれなのでぴょんぴょん飛び跳ねています。
全身黒々としていましたが、だいぶ顔半分がシルバーになってきました。
全部シルバーになれば可愛いのに
爺さんのようです。
海外旅行に行くのに、犬はペットホテルに預けなくては・・・。
犬も連れて行きたいですが、国内ならともかく(国内でも大変だよね)
海外は検疫があるからまず旅行では無理。
人間も何があるかわからないから洪水や地震何があるかわからないし、海外では余計不安ですよね。
ハクションとでっかいくしゃみが出ました。
湯冷めする前に寝ます。おやすみなさい



Posted by カイリョクン  at 02:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。