京つう

旅行・観光  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2012年03月08日

東海道新幹線 人身事故

今日、神戸の友達が来ることになっていますが、
49歳の男性が線路内に入って、はねられ
朝から東海道新幹線が止まっていました。
今も90分遅れなんとか動き出したようですが、
かなり多くの人の足に影響が出たと思います。

49歳のなくなった遺族の方が、JRに弁償することになるんだと思います。
昔は、賠償とかありませんでしたが、
今は、たとえば列車に飛び込んで自殺した場合でも、
遅れた分の賠償、電車が受けた被害などは、
請求されます。

当たり前と言えば当たり前ですが、いったいいくら請求されるのでしょうか・・・。
人に迷惑をかけてはいけないって事は当たり前のことですね。



Posted by カイリョクン  at 13:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。